2014年05月29日

男前鍋 ストウブ♪

以前から、男前な鍋だと気になっていたストウブの鍋がとうとう我が家にやってきました。

ストウブ1.jpg

鍋にもトリコロールカラーのリボンが、おフランスっぽい感じがしますね。

ストウブ2.jpg

ストウブも色が何色もあるのですが、まずは一目ぼれしたブラックから。
これは22cm位なのですが、もう少し小さいのだとホワイトとかグレーとかも良いなと思っていました。

ストウブ3.jpg

男前なことには変わりないけれど、重うございますね。。。
ストウブの鍋は、コトコト煮る系のお料理に向いているので、やってきたは良いけど何か暑い季節だと何に使うかなぁと悩んでしまいます。でも、長いことどうしようか思い続けたので、使うのも気長にいこうと思います。
posted by まっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398431701

この記事へのトラックバック
×

