2014年04月12日

春休みも終わり。。。

息子は、2月初めから、娘は3月半ばからの春休み。あっと言う間に終わっちゃいました。
と言っても、息子は、運転免許をとるため自動車学校に通いながら、夕方からは塾でアルバイト。3月後半からは塾の春期講習があるので、午前中からアルバイトが入ったりもしていました。(バイト代楽しみだね)
娘の方が部活で休みなしなので、春休みだろうとそうでなかろうといつも忙しい。
4月からは、それぞれ大学2年。高校2年。息子の方は、工学部の学生なので、1年よりも2年の方が忙しいみたい。まっちは文系だったので、1年より2年の方がコマ数減ったのになぁ。息子は、2年は必修科目だけなのに、1年と同じ位コマが埋まっているので、単位落とすと大変なことになっていたんだな。
娘は、成績が相変わらずなので、部活を辞めろ、嫌だの繰り返し。部活辞めても、その時間が勉強にそぞがれる訳ではないのだけれど、テレビも見る時間減ったし、まっちが帰宅すると机に向かって勉強しているのに、何でか結果が出てこない。せつないことです。
posted by まっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

