2014年01月02日

年末年始のお買いもの

皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年は平穏な年であるといいなと願っています。

土日との並びで今年は9連休というお宅も多いようです。まっち家も親はそんな感じですが、息子は塾でアルバイト、娘も部活ありで、家で片付けをして撮りだめしていたテレビ番組を見たりして年末を過ごしました。年末年始の楽しみはなんと言っても、セール、福袋です。
年末のセールで、パンツを買いたしました。福袋は、きれいなコーヒーさんで元旦から販売されるとのことですので注文しました。会社のコーヒータイムで使わせていただいています。
以前は福袋といえば、洋服を買ったりしましたが、もう良いかなという感じ。福袋に使うお金で一枚買えればいいかなと思うようになりました。
posted by まっち at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384187226

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。