2013年12月19日

三越のライオン

クリスマスを前に三越にお買い物に行きました。と言っても娘の制服を取り扱っているのが三越なので。
さっさと必要なものを買って、三越友の会の更新手続きをして(このように、デパートで買い物がある時は、1ヵ月分ポイントをくれるので便利ですよ)帰りにまっちの洋服を探しに。
新館側から入るとファッショナブルな洋服で、しかも細みなのばかりで用がないのですが、本館にはおっきなサイズもあるので、ちょろちょろ覗いたりしてます。同じようなブランドでもゆったりめがあったりするんですね。売り場が売り場だけに、体型の悩みも伝えやすくカバーしてくれる洋服を勧めていただいけるので、妙齢の方にはお勧めです。娘の制服は小物だけで友の会も要らない位ですが、これからはまっちの洋服のために続けるつもりです。
寒い日にお似合いのコート姿のライオンさんもいました。

三越のライオン.jpg

posted by まっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

