2013年05月17日

保湿化粧水スィンクサラエッセンスローション♪

ここのところ、リピ中の保湿化粧水スィンクサラエッセンスローションですが、このローションに出会うまでは、春夏用、秋冬用と化粧水を変えて使ってました。でも、スィンクサラエッセンスローションは年中使えるので気に入っています。

スィンクサラ.jpg

カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中

ローションの後は、エッセンスですが、ちょうどルナモーションUSPエッセンスプレミアムがなくなったので、ルナモーションUSPエッセンスに変えました。
ルナモーションエッセンス2.jpg

ルナモーションUSPエッセンスは、使い心地がさらっとしているので春から夏にかけて愛用しています。今、カコー化粧品さんのサイトで 春のスキンケア3点セットでローション、エッセンスそしてUVベースミルクとhappy価格で販売されています。いずれも優れものです。

4月にファンデーションを買いに近くのお店の化粧品カウンターでお肌の診断をしていただいたところ、「保湿も大丈夫ですよぉ」と言われました。アラフィーなので、色々お肌には難ありのことを言われるかなと思いましたが、そんなこともなく、、、スィンクサラやルナモーションを使っているお陰だと思います。



ラベル:モニプラ
posted by まっち at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。