2013年04月27日

普段着事情

大学に入学して約1ヶ月、あっという間にゴールデンウィークですね。
入学して息子が言い出したのが、「服がない!」ということ。高校には制服があって、家に帰ってきたらトレパンを着ているだけだから、休日に着る服は少なくても何も困りませんでした。大学生になると制服がないので普段着の枚数がないと着るものに困るようです。
そんな訳で、息子と一緒に洋服買いに行ってきました。本人を連れていかんことには、パンツの丈つめも必要なので試着室で着たり脱いだり。男の子で何も言わない子と思っていましたが、洋服にはそれなりのこだわりがあったようです。しらなーんだぁ。何着がまとめ買いしてきました。
一人終わったと思ったら、今度は娘が。こっちは高校生なので制服があるのですが、休みに着る服が欲しいと言ってきた(部活で滅多にない休みだし、昨年のが入ると思うんだが)。学校の帰りに待ち合わせて、あーでもない、こーでもないと。娘は決めるのも時間がかかる。。。何枚か買って、はぁ、ヤレヤレと言ったところです。
posted by まっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

