2013年03月30日

子どもの散髪

お子さんの散髪どうしていますか?
まっち家は、二人の子どもが幼い頃は私が家で切っていました。娘の方は、小学校高学年から美容院でお姉さんの美容師さんに切ってもらっています。息子の方は、高校卒業までまっちが切っていました。
そろそろ大学の入学式が近いので、夫が一緒に散髪に行こうと誘っていました。息子は、夫が一緒に行くと希望より短く切られそうになるのが、嫌で一人で行ってきました。
1000円カットのお店ではありせんが、散髪屋さんでもカットだけなら1000円という店もあって、襟足などきれいになってきたので、次回からは散髪屋さんでお願いね。
3月も今日をいれ2日。4月から、それぞれ大学生、高校生になります。あっと言う間に大きくなったわね。幼い頃は、そんな余裕なんてなかったのにね。
タグ:子ども
posted by まっち at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353350956

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。