2013年03月23日

ルナモーションUSPエッセンスクリームナイト&アイ

息子の大学受験ではじまった今年も、あっという間に3月末を迎えております。
近くの桜の花も駆け抜けるように先、ハラハラと花びらが散っておりますが、新しい生活に相応しい凛とした空気がみちていますね。
そんなおり、愛用してます株式会社SKJ カコー化粧品さんのルナモーションUSPエッセンスクリームナイト&アイがグレードアップするという嬉しいお知らせが!ルナモーションUSPエッセンスクリームナイト&アイは、保湿クリームとアイクリームとして使えるんですよ。これって、とっても便利。
成分については、目のまわりの黒ずみの原因となる、色素沈着を解消する目的でハロシキル成分、目袋のふくらみ専用成分5種類の活性成分の複合体で、目の下のたるみの原因に作用するアイリス成分、更にボトックス効果のある、新植物成分カモミラエキス(TA−幹細胞活性化による新世代スキンケア成分)を配合しているのでエイジング世代には嬉しい化粧品なんです。いつも使っているルナモーションUSPエッセンスプレミアムにもカモミラエキスは配合されているので、効果も期待できます。
サンプルを使用させていただいてますが、のびの良いクリームで、年度末の忙しさで疲れた目元につけると心持クマが薄くなった感じがします。早く発売されるといいなぁ。待ち遠しい化粧品です。

ナイトアイ.jpg

カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中
ラベル:モニプラ
posted by まっち at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

