2013年01月04日

ルナミルクでマッサージ

カコー化粧品さんの化粧品を使いはじめて1年経ちました。出会った化粧品のどれもがすばらしかったです。少なくなってくると最後の1滴まで使おうと思います。最近、ルナミルクを新しいのに切り替えました。容器の底に少しだけになってくると立てたままプッシュしてもあまり出てこなくなったのですが、傾けると出てくるようになり、ルナミルクも最後まで大切に使っています。カコー化粧品さんは、タイムセールをして下さるので、その時に色々買いこんでストックしています。

ルナミルク.jpg

ルナミルクは乳液だけでなく、マッサージに使えるすぐれものです。疲れた日はマッサージするのが面倒だなと思うのですが、マッサージ前と後では、フェースラインが違いますし、お肌の色も良くなります。

フェースライン前.jpg

ルナミルクでマッサージした後は、少しお肌の色が明るくなりました。今は、うっすら出ているシミを薄くするのが目標で、社長さんに相談して教えていただいたルナミルクのマッサージとリフレッシング パウダーで洗顔を続けると効果があるそうなので今年も頑張ります。

フェースライン後.jpg

カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中
posted by まっち at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆
息子さんの受験レポ大変参考になります。
数年後、私も体験するのかと思うと・・・。^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by まみいご at 2013年01月05日 13:57
まみいごちゃん おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

出願が4日から始まり、仕事も同じく4日からで、バタバタやってました。7日からは普通どおりの勤務なので、長かったわ。
来週は、センター入試で腹をくくるしかないという感じですが、3年間はあっという間に過ぎ去っちゃいますので、充実した高校生活を御子息には送っていただくよう願うばかりです。

また、レポしますね。
Posted by まっち at 2013年01月12日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。