2012年12月29日

グラボノイド

毎日、冷えますねぇ。寒い日が続いていますね。こんな時は、外にでるのがおっくうですね。寒さは肥満の敵です。仕事の疲れから、家の中の仕事もほうりぱなしでゴロゴロ、ウトウトしてましたので、体型コロコロ化にぴったりの生活を送っていました。これではいかん!と週末は近くのスポーツセンターで汗を流すようにしました。来月には、人間ドックも控えているので、少し体重カットせねば。
そこで、ダイエットの力強い味方になってくれそうなのが、クラボノイドなのです。

グラボノイド.jpg

クラボノイドは、@燃やす、Aためにくい、B歴史ある成分、そしてC安心・安全と4拍子そろったパワーで体重コントロールを助けてくれるそうなんです。気に入っているのが、クラボノイドの成分として選らばれたのが、「甘草」から抽出された「甘草グラブラポリフェノール」であるということ。「甘草」は、甘味成分として紀元前から食生活や人々の健康づくりに役立てられており、「燃やす」「ためにくい」の2つの働きを持つ、珍しい成分なんですって。何よりも「甘草」が人間の生活と長い歴史の中で深くかかわってきていたということで、安全面でも安心なのではないかと思いました。素材はアメリカ・FDA(米食品医薬品局)の厳しい審査基準をクリアし、新規サプリメント成分(NewDietaryIngredient)の認定を受けているそうですので、長く飲む続けるものですから、大切なことだと思いました。

サプリメントは、1日1粒なので、飲みやすいところも気に入っています。これから3ヶ月後が楽しみ。もちろん、沢山歩いたりして、身体も動かさないと火をつけないともえませんもの。。。やってみせますとも!

グラボノイド2.jpg

カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中
タグ:モニプラ
posted by まっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310669005

この記事へのトラックバック
×

