2012年12月06日

メコゾームビューティー酵素

酵素は、消化や代謝など生命活動を維持するために欠かせない重要な働きをしています。メコゾームでは、酵素だけでなく、美容と健康に効果的な酵素サプリなんだそうです。 メコゾームには、今話題の成分「レスベラトロール」と「桜の花エキス」を配合しているので、酵素による代謝アップに加えエイジングケアにも期待できそうです。
レスベラトロールは、老化の進行抑制効果が研究されている、今をときめく抗酸化物質で、生活習慣病や、老化の原因となる体の酸化を強力に防止する効果があるそうです。桜の花エキスは、糖分の過剰摂取による老化促進物質(AGEs)の発生を防ぐ抗糖化物質として、最近脚光を浴びているので、最近ぽっちゃりしてきたという悩みにもいいようです。その他にも、植物プラセンタとリンゴファイバーも配合されているのでお肌に良い効果がありそうです。それにぃ、ただ中身が良いだけでなく、カプセルにも凄い仕掛けが。腸溶カプセルといって、特殊な加工により腸まで届くので吸収率もアップということなんです。良いものも吸収されてこそですもんねぇ。これは期待しちゃますね。まだ、飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが、続けてみてまた報告します。

メコゾームビューティー酵素.jpg

カプセルは、こんな感じ。。。
メコゾーム1.jpg

TKS株式会社
酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中
タグ:モニプラ
posted by まっち at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304894001

この記事へのトラックバック
×

