2012年11月22日

ルナミルク生活 その2

最近、冷えますねぇ。毎日のように呟いていますが、いつも痛くなって困っていた頬がヒリヒリするのは、ルナモーションシリーズのお陰で経験することなく過ごせています。
お風呂上がりには、ルナミルクでマッサージしてます。ルナミルクはマッサージも基礎化粧としても使えるので、朝も夜も使っています。とっても働き者なんですよ。ルナミルクにも「カモミラエキス」(TA−幹細胞活性化による新世代スキンケア成分)を配合され、どんどんバージョンアップされていますね。オイルと混ぜなくてもマッサージできるところもお手入れする身にはうれしいことです。

ルナミルク.jpg

いつも、お化粧は、クレンジングしてから洗顔しているのに、マッサージの後コットンで拭きとると少し汚れているんです。毎日、マッサージしていたら、この拭きとり汚れも段々薄くなってきたんです。最近は、洗顔の時は、Think Sara Jellyを使っているのでほとんとカコー化粧品にお世話になっている感じです。

ふき取り後.jpg

マッサージの後は、ルナモーションUSPエッセンスプレミアムを使っています。ルナモーションUSPエッセンスプレミアムは、夏もルナモーションUSPエッセンスとダブル使いで年中お世話になっているのですが、これからは、ルナモーションUSPエッセンスプレミアムだけになるかなぁ。

ルナモーション 美容液(終).jpg

このボトルの中の白い部分が使うと上へあがってくるので、左側がほぼ使い切った状態です。なので、株式会社カコー化粧品の秋の3点セットは見逃せませんね。こういう機会に、他の優れものを買いこんでしまいました。また、次回。

カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中
posted by まっち at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

