2012年10月27日

糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)

最近、糖質オフダイエット流行っていますね。仲間同士で一緒にしている人もいるようです。「糖質オフ!でやせるレシピ」を読んでみました〜。糖質オフダイエットは血糖値と関係しているようです。でも、炭水化物、糖を摂らなければ、好きな物を食べて良いということが良いですね。
酵素ファスティングでも復食期間中も糖と油ものは食べることができませんでしたが、糖質オフでは揚げ物を食べて良いようです。でも、炭水化物オフなのでパン粉の変わりに粉末オカラなどを利用するようです。
外食もルールさえ守れば、オッケーなところがいいですね。まっちもさっそく試してみようと思います。

糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)

新品価格
¥1,260から
(2012/10/27 19:37時点)


posted by まっち at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299266829

この記事へのトラックバック
×

