2012年10月30日

カモミラエキス新配合!新処方のルナミルク!!

愛用しているルナモーション USP エッセンスと同じシリーズから出ているルナミルクが、新しくなりました。ルナモーションUSPプレミアムにも配合されている「カモミラエキス」(TA−幹細胞活性化による新世代スキンケア成分)を配合し、新処方となったそうです。
今年の春からルナミルクを使っていますが、皺改善に効果のあるカモミラエキスが配合されたので、カコー化粧品さんの基礎化粧品をシリーズで使っているので効果も期待できそうです。

ルナミルクの凄いところは、マッサージによりシミ・くすみの原因となる化粧ヤケ等の汚れを取り除くことで、シミやくすみの原因を作らせず、更にカモミラ成分によるリフトアップ、小顔、肌のタルミ、フェイスラインの改善へと導いてくれるところです。新処方のルナミルクは、前のバージョンと違ってオイルを併用しなくてもミルクのみでのマッサージが可能となったので、フレッシュナーで拭きとるだけで良くなったそうなので期待が持てます。オイルの併用はフレッシュナーの拭きとりだけだと吹き出物がでないか心配だったんですよね。それに、ルナミルクは、マッサージだけでなく、乳液として保湿保護のクリーム代わり、化粧下地としても使用できるので、あらゆる年代でも使えるところも良いですね。ダブルクレンジングでもマッサージすると汚れが残っているので、マッサージは毎日の日課にするといいですね。
ルナミルクは、あとがべたつかないので、マッサージは面倒という方にもお勧めですよ。

ルナモーション&フレッシュナー.jpg

カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中


タグ:モニプラ
posted by まっち at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299264937

この記事へのトラックバック
×

