2011年11月04日

冷蔵庫掃除♪

ごんおばちゃまの片付け隊がラストスパートに入ってますが、まっちは、隠れ隊にも入らず現在、周回遅れと言ったところです。2日の冷蔵庫のお掃除は昨日しました。冬期講習から冷蔵庫が何度かお題になっていますので、開けたらびっしりという事はさすがになくなりましたが、そこはやっぱ。溜まったりするところがあるのです。なので、片付け隊はやめられませんです。いつもは上からいくのですが、冷凍庫、野菜庫がごちゃごちゃになっているので、そちらから。
※冷蔵庫掃除の前に、カーテンの洗濯をしました。年末に向けて休日は順番に洗濯するつもりです。
30分以内に冷蔵庫掃除が終わったのは、今までの片付け隊のおかげかしら。片付けの後に洗濯したカーテンをフックにかけてそのまま乾くのを待つだけです。機械にやってもらえる事は、お願いしてから他の仕事に取り掛かるとまとめて家事ができて楽ですね。子ども部屋のカーテンは、土日かな。
冷蔵庫1.jpg

やさい室.jpg

冷凍庫1.jpg

冷凍食品半額セールで沢山買いこんでますので、冷凍庫はびっしりでした。
タグ:掃除
【関連する記事】
posted by まっち at 05:00| Comment(0) | 片付け隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。