2013年07月15日

フレッシュナーですっきり♪

スィンクサラエッセンスローションをつかいきり、次のローションに変わりました。
ローションで保湿も大切ですが、汚れもすっきり落としたいので、スィンクサラゼリーで洗顔してミルクでマッサージ、そしてフレッシュナーで拭きとりも気持ち良いんですよ。思った以上に汚れが残っていることに気付いたりもします。ゼリーは夏のスキンケア3点セットでミルクとローションと一緒にお手頃で手に入ります。ローションもミルクは、今カコーさんで2本セットがお得です。

フレッシュナー他.jpg

カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中
タグ:モニプラ
posted by まっち at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

遅ればせながら遮光ネット登場♪

連日、暑い日が続いていますね。体調いかがですか?
梅雨明けとともに登場するのが遮光ネット。もっと早く出したかったのですが、風邪でダウンしていたので3連休に出しました。ものは農業用遮光ネットですが、朝日が差し込む部屋の中から遮光ネットをつけて日差しをカットしています。

ネット.jpg

遮光ネットは、お手頃で日差しをカットしてくれ、体感温度が数度違う感じがするのでお勧めです。北向きの部屋で、朝日が差し込むと暑さで目がさめて疲れがとれない感じだったのですが、遮光ネットのお陰で朝まで眠れます。見た目はブラインドの方が良いのですが、カーテンのある部屋は、数年前に買ったのを毎年ひっぱりだしてきて使っています。

ブラインド1.jpg


posted by まっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

