2013年04月29日

美味しい♪ 生酵素114ペースト

酵素に興味があって色々試してみましたが、生酵素114は、ペーストの酵素で、味が黒糖ベースなので美味しく酵素がとれます。酵素は、液体、ペースト、カプセルと色々ありますが、熱に弱いので液体、ペーストが良いかなと思うのですが、液体、ペーストは味がなぁというのが正直ありました。
生酵素114ペーストは、黒糖ベースなので味が良い、毎日、幾らでもいけますという感じです。生酵素は、酵素のチカラを守るため、すべての工程で48℃以上の熱をかけていません。そのこだわりが良いですね。酵素はお値段も決して安いものではないので、毎日いただくからには酵素のチカラが維持されているのが一番です。それに、生酵素114ペーストは、ノニ・クコ・アサイー・ブルーベリー・青パパイヤなど栄養満点な10種のスーパーフルーツを厳選配合している上に、計114種類もの素材を3年以上の月日をかけて自然 発酵・熟成しています。沢山の自然の力が健康を維持してくれるんですね。

生酵素.jpg

そのままでも、ヨーグルトと一緒でも美味しくいただけます。毎朝、起きたら生酵素114を頂いています。

生酵素114.jpg

スティック状なので、持ち歩きにも便利ですね。
生酵素スティック.jpg
「うるおいの里」モイストファンサイト参加中
ラベル:モニプラ
posted by まっち at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

