2013年01月20日

制服採寸

中学生の娘が春から高校生となります。中高一貫校なので、高校の制服の採寸指示が出ました。学校でも採寸する予定があるようですが、まっち家は、仕事と受験生の兄のこともあり、制服を取り扱っているデパートへ行き採寸することに。まだ、高校入試、中学入試が東京では終わっていないので、待ち時間もなく試着室に通されました。スカート、シャツ、ベスト、上着、体育着と試着していくと結構時間がかかりました。
普段、デパートに行く機会がめっきり減ってしまったので、久々に丁寧な応対をしていただき感激しました。
兄が、センター試験を受けている時に採寸に行ったので、家でどうしているかな?、頑張っているかなぁ?ともんもんと気をもむよりは時間が早くながれてくれてよかったです。
タグ:子ども
posted by まっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

