2013年01月04日

濃いっ!EPA&DHA

「濃いっ!EPA&DHA」は、京まち屋さんから販売されている魚に含まれているサラサラサポート成分「オメガ3(EPA+DHA)」をたっぷり含んだ商品です。年末に、息子の学校の懇親会があってママ友にストレスにもDHAが良いと聞いたのですね。魚料理を週に何度かいれると良いそうですが、肉が好きな子ども達には不評。そこでサプリはどうかと思って、「濃いっ!EPA&DHA」に興味を持ちました。

濃いEPA&DHA.jpg

DHA、EPAといえば、アラフィーのまっち世代には大切なサプリで何個か買ったことがあります。そのサプリと比べても、「濃いっ!EPA&DHA」は、名のごとく濃いんです。、「濃いっ!EPA&DHA」4粒でEPA
mg、DHA240mg入っていますので、普段使っているカプセルタイプの倍まではいきませんが、1.5倍はありました。それなのに、値段は、「濃いっ!EPA&DHA」の方が安い!アラフィーになると毎日飲み続けることになるので、サプリメント代も結構な額になるわけです。なので、お値段が手ごろな上に成分が濃いというのは素敵すぎる。以前も書きましたが、値段の違いは量の違いみたいなところがあったのですが、「濃いっ!EPA&DHA」はウレシイ誤算という感じです。
昨年も人間ドック前にせっせとDHA飲んで乗り切りましたが、そろそろ定期的に飲まなければいけない年代にありそうです。。。


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中
ラベル:モニプラ
posted by まっち at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

今年もよろしくお願いします。

東京は三が日とも天候も穏やかで、初詣に行きお参りの行列で待っている間も苦ではありませんでした。元旦には、息子とセンター試験の会場になる大学の下見、その後初詣に行くつもりでしたが、大行列に圧倒され地元の神社にお参りしました。2日からは息子の冬期講習が始まりましたので寝正月という事もなく過ごしております。年末年始の休みを利用して、願書の整理をして明日から郵便局が始まるのでそろそろ受験料の払込、願書郵送と続きます。受験が終わるまでドキドキ、そわそわの生活が続くんでしょうね。
そんなわけで、お正月らしくないお正月を過ごしておりますが、今年もどうぞよろしくお願いします。
posted by まっち at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

