2012年12月30日

年末仕事♪

年越し準備などでお忙しくされている方が多いと思います。
お店の方は、お正月も休みがないところが多いので、毎日買い物に行って食べたい物を食べるという感じですが、気持ちの上では区切りが必要ですよね。昨日は、普通の掃除に天井を掃除して(ウェーブで拭うだけ)、換気扇のフィルターを替えるだけ。今日は、お正月のしめ飾りを飾って、書き初め用の半紙を買いに走り。制服をクリーニングに出したりと。。。カレンダーを新しいのに変えたり(しまった、LEE買うの忘れてた!)お正月を迎えるには、準備が結構あるものですね。クリーニングについては、娘の部活が4日から始まるので、朝一番に持ち込み今晩引き取るという寸隙を縫って出すという感じです。こんな中、息子は予備校の冬期講習に行き、娘は、今日も部活。。。いつも一緒に過ごしてたこの時期も別々になってしまうんですね。まさに、こんな日が来るとは!です。

posted by まっち at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

