2012年12月05日

生酵素サプリメント OM−X

酵素流行っていますね。液体、カプセルと色々ありますが、生酵素サプリメント『OM-X』は、液体でも粉末でもありません。液体は、家で飲むのはオッケーだけど外出先では摂りにくいですね。
カプセルは外出先でも便利にとれるけど、乾燥させている時に酵素の成分がまんまでとれるか心配。ペースト状の酵素も摂ってみましたが、毎日同じ味で飽きてしまうこともあります。生酵素サプリメント『OM-X』は、生の酵素をカプセルで包んでいるので、持ち歩きに便利でかつ酵素のパワーを存分にうけとることができます。『OM-X』は、伝統的な発酵技術を利用し、野菜・果物・海藻・茸類を原料に、12種類の乳酸菌で発酵・熟成させており、発酵から熟成まで、一切加熱をしない自然発酵方法を用いているため、体の中で代謝酵素や消化酵素の材料となる栄養成分が壊れることなく含まれているところが魅力ですね。
自然発酵させるというのは、3年の年月を必要とするそうです。同じ酵素と言っても糖を追加して発酵を早めているのもあるそうなので、3年の歳月を要して発酵させているところが、品質に安心だと思います。

OM-X.jpg

1週間のお試しなのですが、11月の頭に風邪をひいてどうもすっきりしない体調で朝起きるのが辛かったのですが(今、風邪流行っていますね。)、生酵素サプリメント『OM-X』を1日3粒飲んでいたら、5日目くらいから元気になり、朝起きるのも辛くなくなりました。

生酵素.jpg
生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中
posted by まっち at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

