2012年12月03日

桜花媛 モイスチャーローション

寒さが本格化するとともに、お肌の乾燥も本格化してきました。こんな季節は、保湿力の高い化粧品に切り替えています。今使っているのは、化粧水、美容液(個人的に冬バージョンと呼んでいる)、乳液、時にクリームの順になるのですが、化粧水の二度使いをしているのですが、1回を保湿力の高い 桜花媛 モイスチャーローションにしてみました。このローションは、保湿効果の高いヒアルロン酸Naに加えて、さらにヒアルロン酸Naの2倍の保湿効果のあるアセチルヒアルロン酸Naを配合。トレハロース・コラーゲン配合でお肌にみずみずしいうるおいを与えてくれるそうなんです。冬期は乾燥から頬がヒリヒリしてくるので期待できます。

桜花媛 モイスチャーローションのテクスチャーは、とろみがあって保湿力ばっちりという感じ。二回位に分けてつけると浸透力も良いので、乾燥対策バッチリなんではないでしょうか。朝までしっとりという感じでした。ローションだけで、潤い力に加え乾燥からお肌をシャットアウトしてくれるベールのような役目を果たしてくれる感じで、若かったらこのローションだけでも大丈夫かもと思う程のしっとり感でした。夜は桜花媛 モイスチャーローションの二度使いを続けてみようと思います。

容器は、鮮やかなグリーンです。ボトルに凹みがあるので持ちやすいですよ。桜花媛は、シリーズで基礎化粧品が揃っていますし、BBクリームもあるのでトータルでケアできるのも魅力的です。

桜花嬢モイスチャーローション.jpg

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


ラベル:モニプラ
posted by まっち at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

