2012年12月26日

特別な日のための美容ドリンク Besage

特別な日のための美容ドリンク Besage(ビサージュ)
意味深なフレーズですね。ビサージュは、美しさには欠かせないプラセンタ・コラーゲン・ツバメの巣・フカヒレなどの「美容成分」はもちろん、CoQ10・セラミドなどの「健康成分」、GABA・テアニンなどの「リラックス成分」を配合したドリンクなんですよ。さらに、漢方でおなじみのケイヒ・田七人参・リュウガンニクなどをブレンドしているので「めぐり」をサポートし、透明感のある美しい艶肌へと導いてくれるそうなんです。お味の方も、グレープフルーツ果汁・ライチ濃縮果汁・ブラッドオレンジ果汁を配合しているので、フルーティーで飲みやすい味なんですよ。美味しい美容ドリンクで、毎日でも飲み続けたい味なんです。

ビサージュ.jpg

ドリンクは、濃いピンク色で、グアバの香りがひろがります。味もフルーティで美味しいです。
ビサージュ2.jpg

冬期はお肌の乾燥が悩みなんですが、ビサージュを飲んでいる時はカサカサしなかったです。それに、仕事が最近忙しくて、神経が疲れていて寝ても寝た感じがしなかったのですが、ビサージュに入っているテアニンのお陰が少し神経が穏やかになった感じがしました。そんな訳で、飲むのは夜寝る前にしていました。
毎日、飲み続けるには、お値段の面で敷居が高い(5本で4千円)ので、1週間に一度位になりそうです。


K・M・R SHOPファンサイト参加中

ラベル:モニプラ
posted by まっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

願書

先週位から、息子と受験校を話し合い願書をひっくり返したりしています。こういうイベントがあるとその年は、学校のパンフレット、そのうち願書が部屋の一角を占領します。これって、結構ストレスフルですね。
受験校はほぼ決まり、いくつかは担任の先生と相談して決める。と言っても、センター試験が終わって自己採点して、一般試験の受験校を変えたりと忙しいことになるそうなんです。
願書もかなり集めていたんですが、最後まで入手できなかった受験校の願書を仕入れに書店に行ってきました。最近は、大学のパンフレットなどは、受験関連の講演や資料を配布する際に入っている葉書で申し込むと送っていただけますし、願書も申し込まなくても送って下さる大学や願書の入手方法を書いた葉書が届いたりして、至れりつくせりなんですよ。2つは暇にまかせて大学まで行って願書いただいてきました。もちろん有料の大学もあります。最後まで入手していなかった2校については、大学まで行って購入するよりは書店でまとめて買う方が便利なので書店に行こうとなったのです。
書店ってどこの書店だろうと思いつつも、丸善とか紀伊国屋にはあるだろうと思ってオアゾの丸善に行ってきました。いやぁ、大学受験のコーナーちっちゃかったのにはびっくり。ビジネス街だから受験本なんて買いに来ないのかな。でも、受験を予定している大学の願書はしっかりおいてあってホッ。最近、本屋さんには受験関係の本がないところもあるので、電話しておいてあるか確認する方が確かですね。

ラベル:子ども
posted by まっち at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

クレベリンゲル

ノロウイルスにインフルエンザと流行っていますね。我が家も受験生がいますので、11月あたりからクレベリンゲルを各部屋に置いています。長丁場なので大きいのを置いて、時期がきたら新しいのと交換しています。Amazonでも売っているんですね。お正月前に新しいのと取り換えたいので、購入してみました。

クレベリンゲル 150g【HTRC3】

新品価格
¥1,480から
(2012/12/24 22:05時点)




それ以外にも、

というのがあって、ストラップをつけて首からぶら下げたり、ポケットに入れたりして身につけておくと効果があるとのこと。1ヶ月程効果が持続するとか花粉にも効果があるようなので、一緒に注文しました。風邪に効果があったかわからないと思いますが、花粉の方は効果があるなしはある程度わかると思いますので、機会があったら報告します。

ラベル:子ども
posted by まっち at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

