2012年11月16日

すっきり美身

若かったころはこんな悩みなんてないのに、年とともに悩みになってしまったということがあると思いますが、便秘もその一つ。色々試してみましたが、なかなか「これだ!」というものに出会いませんでした。なので、今でも色々試しています。。。そこで、「すっきり美身」を試してみることに。

Plantago1.jpg

一見苦そうに見えますが、あまり味というものはしませんでした。水と一緒に飲みました。
主成分「プランタゴ・オバタ」が30倍以上にも膨れる食物繊維で我慢することなく摂取カロリーを減らせるヘル作用と、体本来の排出力で無理のない自然なお通じを促すダス作用がダブル効果を発揮。便秘だけでなく、ぽっこりの悩みにも効果があるんですね。それに、強制的に便を出す下剤と違って、プランタゴオバタの力で腸が自分で動いて便を出すように働きかけてくれるそうなんです。

Plantag2.jpg

実際に、効果ありました。そして、心配だったお腹痛くなることもなかったし。続けると便秘の悩みから解放されるように思いました。

ルネールのファンサイトファンサイト参加中
ラベル:モニプラ
posted by まっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

