2012年10月21日

イオナミン生活

モニプラで募集していたイオナミンのご紹介です。
実は、2回目の体験です。これを飲むと実は、快適な日々が続くので宿便をピーと出すことより、毎日のお通じのために、今回は使いたいと思います。快適なお通じにはイオンが重要な働きをしているそうです。十年以上快適な日々がなかったのですが、イオナミンで取り戻しました。サプリを色々飲むと元に戻ってしまうので、今回は、続けて飲むつもりです。

イオナミン.jpg

お試し版もあるので、気になる方は。。。
おなかすっきり第三類医薬品イオナミン

ゼットイオン薬品ファンサイト参加中
ラベル:モニプラ
posted by まっち at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

カコー化粧品 秋のスキンケア3点セット

まっちが愛用しているカコー化粧品さんから秋のスキンケア3点セットが出ました。

気になる3点セットは、次の3点で構成されています
1.スィンクサラゼリー(洗顔ゼリー)
2.ルナモーシUSPエッセンス プレミアム
3.ルナモーシUSPエッセンスミルク
いずれも秀逸なスキンケア商品です。特に、ルナモーシUSPエッセンス プレミアムは乾燥が気になる季節には心強い味方になってくれます。以前、ご紹介しましたがルナモーシUSPエッセンス プレミアムとルナモーション USP エッセンスの2本使いをしてます。これからは、ルナモーシUSPエッセンス プレミアム1本で行くつもりです。季節の変わり目のお肌の悩みにルナモーシUSPエッセンス プレミアムが心強い味方になってくれます。

それに、3点セットを買うとナチュラルヘアートリートメントがプレゼントされます。ナチュラルヘアートリートメントは、グリーンシャンプーと一緒に使うといいんですよ。
posted by まっち at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

受験生の母

3年に一度、受験生の母と呼ばれる時期があるものです。前回は、高校受験と中学受験のダブル受験の時、今回は、大学受験の子どもがいる母です。前回は、1月の終わりから2月の第一週に掛けて駆け抜けていくような感じでした。今回は、1月のセンター試験、2月に私大試験があります。我が家は私立希望なのでこのあたりで良くも悪くも終わりますが、国公立受験になると3月まで長い日々が続きますね。
模擬試験も毎月のように学校と予備校で実施されていて、結果に一喜一憂する日々ですが、判定をみて「うぬ?」という事が。。。私大の試験のシステムが、センター、センター併願、一般の何とか方式と一つの学校(同じ学部・学科ですよ)で何個もチャンスがあるようです。息子は、この何とか方式を間違って書くことがあって、受験科目が足りないので「参考」となって判定が出ていることがありました。ちゃんとした判定が見れなくてもったいなぁ。これって入学願書も間違えやすいという事だよね?
posted by まっち at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

