2012年10月30日

カモミラエキス新配合!新処方のルナミルク!!

愛用しているルナモーション USP エッセンスと同じシリーズから出ているルナミルクが、新しくなりました。ルナモーションUSPプレミアムにも配合されている「カモミラエキス」(TA−幹細胞活性化による新世代スキンケア成分)を配合し、新処方となったそうです。
今年の春からルナミルクを使っていますが、皺改善に効果のあるカモミラエキスが配合されたので、カコー化粧品さんの基礎化粧品をシリーズで使っているので効果も期待できそうです。

ルナミルクの凄いところは、マッサージによりシミ・くすみの原因となる化粧ヤケ等の汚れを取り除くことで、シミやくすみの原因を作らせず、更にカモミラ成分によるリフトアップ、小顔、肌のタルミ、フェイスラインの改善へと導いてくれるところです。新処方のルナミルクは、前のバージョンと違ってオイルを併用しなくてもミルクのみでのマッサージが可能となったので、フレッシュナーで拭きとるだけで良くなったそうなので期待が持てます。オイルの併用はフレッシュナーの拭きとりだけだと吹き出物がでないか心配だったんですよね。それに、ルナミルクは、マッサージだけでなく、乳液として保湿保護のクリーム代わり、化粧下地としても使用できるので、あらゆる年代でも使えるところも良いですね。ダブルクレンジングでもマッサージすると汚れが残っているので、マッサージは毎日の日課にするといいですね。
ルナミルクは、あとがべたつかないので、マッサージは面倒という方にもお勧めですよ。

ルナモーション&フレッシュナー.jpg

カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中


ラベル:モニプラ
posted by まっち at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

そろそろネコが恋しい季節

朝晩冷える日がありますね。そろそろネコを引っ張り出してきます。ネコと言ってもペットではありません。昨年、秘密の県民SHOWで紹介された南木曽のねこです。南木曽では大人も子どもも男性も女性もねこを着ているんですって。
まっちもテレビ番組で南木曽ねこの存在をしり、ネットで買いました。背中があたたかくて寒さ対策に良い上に手が自由に動かせるので、重宝しています。手先が器用な方なら自分で作れると思います。是非作って見て。作るのはちょっと。。。という場合は、ネットで探してみてください。

後ろからみるとこんな感じ(ちょっと和風ですね)

ねこ(後).jpg

前からみるとリュックしょっているみたいですね。

ねこ(前).jpg



posted by まっち at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)

最近、糖質オフダイエット流行っていますね。仲間同士で一緒にしている人もいるようです。「糖質オフ!でやせるレシピ」を読んでみました〜。糖質オフダイエットは血糖値と関係しているようです。でも、炭水化物、糖を摂らなければ、好きな物を食べて良いということが良いですね。
酵素ファスティングでも復食期間中も糖と油ものは食べることができませんでしたが、糖質オフでは揚げ物を食べて良いようです。でも、炭水化物オフなのでパン粉の変わりに粉末オカラなどを利用するようです。
外食もルールさえ守れば、オッケーなところがいいですね。まっちもさっそく試してみようと思います。

糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)

新品価格
¥1,260から
(2012/10/27 19:37時点)


posted by まっち at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

